2011年03月05日

最終回「そして私が掴んだモノ」

みんな大好きっ、まぉだよ(^^)ノシ

『まぉのモンハン3rd日記』を始めて4ヶ月ちょっと。
今日、この日記は幕を降ります。

大好きなモンスターハンターのプレイ日記を書いて、読んでくれる人がいて私はとても幸せでした。
見てくれた人が楽しめるように、頑張ってきましたが如何だったでしょうか?ちょこっとでも「プッ」ってなってくれたら大成功です^^

私が目標に決めた『終焉制覇』も果たすことが出来、ちょっと4月から忙しくもなるのでキリがいいココでおしまい。
きっと、ただ遊んでるだけじゃ終焉制覇なんてやりませんでした。みんながいてくれたので挑戦しようって、頑張るぞって思えましたし諦めずにやり遂げれました。

0178.jpg

記事を読んでくれるだけじゃなく、一緒に遊んでくれた人もいて、本当に大好きな思い出のゲームになってくれました。

私のお話はここでおしまいですが、私の冒険はまだまだ続きます。
どんどん色んなコトにチャレンジして頑張っていくよー。みんなも、モンハンで楽しく遊んでください。挑戦してみて下さい。
まだ使ったことの無い武器はありませんか?まだ試したことの無いスキルはありませんか?戦法は?

楽しまなきゃ、ゲームなんだから♪

0179.jpg

なにより、私が一番楽しかったです。うん。絶対、私が楽しかった。
みんなのコメント読んで、にんまりしている私が毎日いて、明日も頑張ろうって活力になりました。ありがとー。

そして、同じようにみなさんのブログを読んだりして、私の刺激となって「負けないぞっ」って頑張れました^^

0180.jpg

コメントをくれた人も、応援してくれた人も、モンハン大好きな人、みんなみんなありがとうっ♪
(`・ω・)oダイスキ♪
さよならは言わないよ。私の心にみんなずっと残っているんだもん。

だから、



0181.jpg



みんな、ありがとう。モンハンありがとう。
ありったけの大好きを込めて「ありがとうっ」
ラベル:日記
posted by まぉ at 20:19| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私、fueeeee

ばばーんばん、まぉだよ(^^)ノシ

これが最後の戦いだよ。
一番難しそうだし、この武器はとっても思い入れのある武器だからね。最後に取っておいたんだ♪
いよいよ終焉制覇の旅、最終章『狩猟笛編』です。

(;゜○゜)ム、ムズカシィ

なんだろう。最初のジョーさんですら突破が厳しい感じだよ。
倒せても25分針だったりして残り時間的にもマズイよ。まぁ、ティガナルさんにやられるから時間以前の話なんだけどね。

んー。これは武器変えた方がいいかなぁ?ちなみに使っていたのはジンオウガギターなんだけどね。
『全旋律延長』とか便利そうだし、いいと思ったんだけどなぁ。ちょっと火力に不安なのかなー?
ホントに勝てる気がしないんだよね〜^^;
ちょっと武器を変えて見ましょう。

『アカム笛』〜♪

旋律自体は『攻撃小・防御小』といったバランスな感じ。『攻撃大』が吹けるギターよりダメそうだけど、ソロなら話は違ってくるね。
自分含め、4人に『攻撃大』になれば効果は抜群だけど、終焉は一人しかいないからね。
元々の攻撃力が高いアカム笛には『攻撃小』でも上昇量が大きいもんね^^

♪〜♪〜♪〜♪

おぉ!?護符爪とか合わせて、300を超えると言うのか〜。
(`・ω・)oヤルナッ

とゆコトでリベンジだーよー。

べチン、ベッチン。
と、叩いていくよ。正直、スタンは諦めたw
踏みつけとかが当たり難い左足付近を狙っていくよ〜。すると、ジョーさん15分針で撃破です。
これは行けそうかも〜(*´∀`)

0177.jpg

決まったー♪
やった、やったよ〜^^)ノシ
ついに終焉制覇達成しました。

うん、ホントに良かった。良かったよー。
みんな応援ありがとーだよー(´ω`)

よかったら、応援ポチリお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by まぉ at 19:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

一番好きな

ほぁーっちゃ、まぉだよ(^^)ノシ

私が一番好きなモンスターはズワロたん^^
なので、私も擬人化とゆーのにしてみました。

0176.jpg

いぃよね〜。このノンビリ感が大好きです(*´∀`)/

さ、お休みだ。また〜り頑張るよー♪

よかったら、応援ポチリお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
ラベル:日記
posted by まぉ at 19:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

